兄が守ってるのは母か嫁か自分か!?

えー
ただいま、家庭内バトル勃発中。
お兄ちゃんの本音が大暴露。おーーー。
嫁がいないから結構言えるのかしら?
だいたい、もう入籍したんだから結婚式はいつでもいいじゃん。
親が口出ししすぎるんじゃないかしら。

もういいじゃんね。
ご長男さんはちゃんと家のこと考えてくれてるよ。
ちょっと黙ってきいてあげりゃいいのに。
あぁ、よこやりいれるからお兄ちゃんがまた燃えてきた。。。
きゃー母がアイコンタクトで私に助け舟を求めてきたよ。

わわわ、私のバカ「もういいじゃんか」って言ったが為に巻き込まれてしまった。。
彼もいないのに結婚式とかの話聞かれても、知らないよ。
くっ。
皆が美味しいご飯食べてくれて
楽しんでもらえりゃいいし。
ドレスも一着だけでいいんじゃない?って言ったら
無視された。

なんだかな。
えっ?和解してる・・・
私がかわいそうってか?
それきっかけか?
なんだそれ。。