日曜出勤務でも無

やる気がないのは最初だけー
今日は昼から一人で仕事。急な変更により仕事。
でも、なかなかやる気がないので大困り。
まだユニコーンのアルバム買おうか悩んでるし。
なんだかなーな週末で週明け前。
最近内輪で流行ってるのが「イラッ!ってする。」って言うこと。

パートさんがメモを取らず同じことを何度も聞いてくるので煩わしいのは私だけなんだろうか。
月曜また同じこと言わされたらメモ取ってないからでしょ!
って言ってもいいのだろうか。
イラッ!ってする。
なんで覚えようとするのか、メモしたら覚えなくていいって言ってるのに。
あぁ月曜が恐怖。

そして今日せっかく仕事しにきたのにまったく進まず。
お掃除なんかしちゃって、私っていったい・・・
ちくそーーーー