じゃらじゃら

小銭をそのままジャケットのポッケに入れっぱなしにしておくのは嫌いじゃない。でもポッケに手をつっこんで過ごした後に手を出したらお金臭くなってるのはいやかも。

最近、人のポッケの中身に何が入ってるか気になってしょうがない。スーツの内ポケットには仕事に必要なもの。スーツのズボンのポケットには金銭関係に携帯電話。じゃあスーツのポッケには何が入ってるんだっていうんだ。レシートかしら。お昼に食べたファーストフード?コンビニで買い物したレシート?今度訊ねてみようと思う。

今年の尾道花火は7月26日。SETSTOCKも7月26日、27日。花火が同じ日なんじゃいけないかも。MONSTERbaSHの出演が来週に発表されるし、今年はモンバスに参戦した方がいいかもしんない。どうしようー。。。8月かぁ。遠いなー待ち遠しいじゃない。