間違えられてもしょうがない。

今日からまた忙しくなる。ってか本当は火曜くらいから「忙しくなるだろうなー」の気配だけは感じていた。
忙しくなると、私太る気がするってか本当に太っている。人に食事量をびっくりされたりする。
したまえよ。びっくりすればいいじゃないか。こっちは食べたいんだもの。食べ過ぎにきづかないんだもの。
んだからって運動は一切しないんでぽっちゃりとしてくるんだな。
結構ヤバめなんだな。

ちょっと体が重くなってきたので、ヤバいなーとは思ってたけどまぁいいかって過ごしたんだな。
だけど、バレないようにラインが出ないワンピースばかり着てたら
ついにとうとう取引先の人にこっそり「おめでたですか?」って聞かれてしまった。
真っ赤ですよ。顔面と首まで。あと耳も。
そしたら、別の担当さんが「薬指に指輪ないですよー」のフォローなんだかなんなんだかの一声が。
やせたらいいだけなんだけどなー。
これがなかなか。
食べたいんだもの。
運動しないんだもの。