頭の中はきっとピンク

色彩講師受講をやめることを決めたとたんに
仕事がものすごい勢いで忙しくなってしまった。
毎日、夕方には脳がオーバーヒートしてます。
はやくこの仕事終われ!!
納期に間に合うように終われ!!

しかし昨日も尾道の渡船が海難起こしてたな〜。
保安庁がマイクでなんか言ってた。
今度は乗揚げ。
干潮だったのも関係あるみたい、操船ミスなのかな。
ニュースみてないから、記事になってるかどうかわからないけど
実際の原因が気になる。

海難は本当に怖い。
アッという間だもの。
いろんなこと考えてたら
大変疲労が蓄積しましたので早めにきりあげちゃおうかな。

・・・考えずにさっさと仕事したらいいのに。
なにが早めにきりあげちゃおうかなだ!