いくひさしゅう

今日は昨日の雨降りはなんだったのかってぐらいいい天気だったなー
ふぅ。仕事が終わらない。仕事。SIGOTO.
ワーカホリックにゃなれないな。

少年ナイフがよんでるから
私いかなきゃ。
もういかなきゃ。

昨日は12時間寝てしまった。
寝すぎて頭イタイ。

今日は友達の結納の日です。目覚ましは彼女の電話でした。
寝ボケた頭でパジャマ姿のまんま窓から見た振袖姿はそりゃうっつい。
天気もいいし、鮮やかな着物の袖がはためいて
近くいるのに彼女は遠かったです。
家から徒歩30秒なのに。
お嫁にいったら
一緒に遊びに行ってもお互いの家の前でバイバイも、
もう仕事帰りを窓から見ることもなくなるんだね。
そしたら新居に遊びに行きます。
家から車で3分。近くで嬉しいよ。


少年ナイフは呼んでないみたいなので仕事します。
あーやっぱお茶のんでから再開しよっと。